にほんブログ村読む時はこのブログ村をポチってね!
暫くぶりにブログをアップしようと思いました。
いえね、書くことが無かったからじゃなくて、書きたいことがあり過ぎても、まぁすぐ書けるから良いか…なんて思っちゃって、後回しにすることが最近では結構有るんですよ😅
怒涛のような5月が過ぎて、6月は丁度良いくらいに書きたいことがあったのですよ。
まず、毎朝のご飯は記録し続けていますし、民生委員の地区外研修のことや、お達者訪問(高齢者の見守り活動。私も高齢者なんですけどね😅)で出会った素晴らしい大先輩の事、梅雨の合間の酷暑への準備とか…。
諸々あったので、順番にアップしていこうと思っています。
しかし…。5月の忙しさは並じゃなかったので、少しボンヤリとする時間が必要だったというわけでした。

